こはるびより

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

預かりっ子

瑠優
トイプードル <詳細>
推定 9歳

**正式譲渡**
オレオ ⇒ まめ太
チワワ
推定 1.5歳

お問い合わせ

里親希望の方はこちら 
預かりっ子の質問はこちら 

COUNTER

リンク





可愛い可愛い蛍ちゃん。

先週末の譲渡会でもお声はかかりませんでした。
こんなに可愛いのに何でだろう?

ただ、ちょっとおデブなだけなんです。
後ろ両足がパテラになっているので
少し気を付けて生活しなきゃではあるんです。

その「ちょっと」があるだけなんだけどな~。

蛍はもう少し、
運命の家族が迎えにきてくれるのを待ちます。

私の所でではなくて、
他スタッフのnamiさんのお家で。




すきっ歯



蛍の上の歯はすきっ歯です。

そして下の歯は、

犬歯以外の前歯がありません。

犬歯があるので

ベロが出ていることはないですが

つばが下顎?唇?の所に少し溜まっていたり、

胸毛か濡れている事はあります。


前歯が数本なくても食欲旺盛。

あっという間にドライフード完食です。


今はダイエットしなきゃいけない事もあって

フードの量はたった20グラム!


3.6キロの蛍は3キロ目指して只今ダイエット中です~


おデブちゃん

可愛いかなぁと思って

蛍に洋服を着せてみたんです。



ほら。可愛いでしょ♪


でも、角度を変えてみると

なんか、笑えちゃいました。



だって、おデブ具合が凄いんですもん!


これでも痩せたんですよ~。

0.35㎏減って、今はチップと同じ3.6㎏!

なのに身体の太さはチップの1.5倍!?

なぜなぜ? 笑

くすぐったいよ



週末は譲渡会でした。

1日目は暑い位に天気が良く、
2日目は午前中に雨も振り肌寒かった~

2日間共に、
チップを気にかけて下さる方が来て下さいました。

チップに良い波がやって来たかも!?



さて、チップさん。

この写真だと分かりづらいけれど、
耳に息を吹き掛けると

「くすぐったいよ~」

と言ってるかの様にマット?に顔を擦り付けます。



その仕草が可愛くて何度もしていたら

さすがに途中からしなくなりました~。


しつこくして、ごめんね。

笑顔!



土曜日から始まった私のGW。


日射しを受けながら

ゆっくり過ごす朝は格別ですね♪


さて、人が大好きな蛍ちゃん。

私が座ると撫でて!と側によって来ます。


慎ましく、でもしっかりと

撫でて欲しいと主張する蛍です~♪

 | ホーム |  »

ブログランキング

ポチッと宜しくお願いします♪ 犬ブログ里親募集

プロフィール

やこ

Author:やこ
私にもできる事をほんの少し
やってみる事にしました。
本当の家族と会うための
小さなお手伝い。頑張ります。

新しい犬生を歩んだ子達


レディ  レディ ⇒ 二葉
 トイプードル♀ 9歳
 12/12/ 2 -
12//
  ( days)

モール  モール ⇒ モール
 トイプードル♂ 8歳
 12/10/30 -
12//
  ( days)

ねおん  ねおん ⇒ ねね
 スピッツ♀ 歳
 12/ 5/23 -
12/10/21
  (151 days)

ロビン  ロビン ⇒ オーリー
 ケアンテリア♂ 歳
 12/ 6/27 -
12/ 9/17
  (82 days)

しんと  しんと ⇒ シュナン
 マルチーズ♂ 歳
 12/ 2/ 9 -
12/ 5/20
  (90 days)

クミン  クミン ⇒ ひな
 カニンヘン♀ 歳
 12/ 4/ 6 -
12/ 5/ 2
  (25 days)

ケイティA  ケイティ ⇒ ケイ
 フレブル♀ 歳
 11/10/26 -
12/ 3/26
  (152 days)

たんぽぽ  たんぽぽ ⇒ ミミ
 チャイクレ♀ 9歳
 11/ 9/26 -
12/ 1/30
  (128 days)
