こはるびより

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

預かりっ子

瑠優
トイプードル <詳細>
推定 9歳

**正式譲渡**
オレオ ⇒ まめ太
チワワ
推定 1.5歳

お問い合わせ

里親希望の方はこちら 
預かりっ子の質問はこちら 

COUNTER

リンク



Trick or Treat !

ケイティ53 ケイちゃん(仮名ケイティ)の里親様から
 可愛い写真が届きました*^-^*

 Trick or Treat !


 ケイちゃんはもちろん、Treatだよね♪












ケイティの幸せ

ケイティT2ケイティ、新しい家族が決まりました♪

見てください。この安心した様な寝顔*^-^*
どんな夢を見ているの?
そんな風に聞きたくなります。

まだトライアル中だった時に、
里親様からメールを頂いていました。

『家の中を跳び跳ねながら走り回っています♪』と。

ケイティの姿が浮かんできました。
嬉しくて、楽しくて仕方ないんだな~って。
幸せなんだなぁ~って。

不覚にも、ちょこっとウルッてしまいました。
それも会社で^-^;

でも、先住犬のべスちゃんや先住猫のルナちゃんは
そんなケイティのテンションに押され気味の様で、
ケイティに追いかけられて玄関のたたきに追いやられたりしているそーです。

ケイティT1 あはは^-^;

 ケイティ、嬉しいからって程々にしないと
 嫌われちゃうよぉ~

 でも、ケイティのそんな姿をみて
 微笑ましいと言って下さっています。

 あー。
 もう、ケイティは戻ってこないんだなと、
 幸せを掴んだんだなと思いました。

 そして今は、
 あのイビキが懐かしいです。

 里親様、ケイティを宜しくお願いします。

お見合い、そしてトライアル!!

ケイティ49今日はケイティのお見合いでした♪

ハウススクエア横浜での譲渡会にいらして下さり、
その場でも、ケイティを迎える事について
ずっと考えて下さった方で
私もその時にお話しさせて頂いています。

そして改めて先日の譲渡会に来て下さり
申し込みをして下さったんです。

色々考えて、改めて希望して下さった事、
凄く嬉しいです~*^-^*

ケイティの鼻息を聞きながら、
お話を一通りさせて頂いた後にトイレ、
そしてフリーとすると…
まー。歩き回る歩き回る!

ケイティ50 止まる事なくあっち行ったりこっちへ行ったり、
 匂いを嗅いだり覗いてみたり、
 そんなに焦らなくても!と言いたくなる位
 せっせと家中を点検して回っていました。

 そんな中…

 先住犬のべスちゃん。
 とてもおとなしい良い子ちゃんで
 頑張ってケイティの側に行って臭いをクンクン。

 そこでケイティもご挨拶してくれたら良かったのに
 ケイティはべスちゃんの存在を全く気にする事なく
 ママさんにご挨拶してました。

 空気を読めないマイペースなケイティ相手に
 緊張してしまったべスちゃん。
 よだれが出てしまいました。。。
ごめんねー。
ケイティ52
その後もずっと動きっぱなしだったケイティも
やっと落ち着いてきたみたいで
お姉ちゃんの所で撫でてもらいながら
寝そべって少しまったり♪

お姉ちゃんに
『ケイティ、可愛い~』と言ってもらい、
それを聞いた私も
嬉しくって顔がニマッとしてしまいました。

そして、繁殖場出身だとのお話をすると
『赤ちゃん一杯産んで、頑張ったんだね~』と 
と言って撫でてくれて…

心がほっこりしました。

 
ケイティが幸せになる場所はこのご家族の元なんだな。きっと。
そう思えるお見合いでした^-^

べスちゃんが早くケイティに慣れてくれると良いなぁ~。
お散歩行ってた?先住猫ちゃんはケイティ見たらどうするかなぁ~?

ずっと聞き続けてきたケイティのイビキが聞こえない
静かになってしまった部屋でそんな事考えています。

里親希望者様。
ケイティをよろしくお願いします。

フリータイム

ケイティ48

ケイティのフリータイム中はピタッと私にくっついているか、
しんともお気に入りの『かばさん』で遊んでいるかのどちらかです。

私にピッタリとくっついては、この体制から床に寝そべってまったりしたり、
仰向けになってゴロゴロしたり、逆に身体全体を私の足の上に乗せてきたりです。

それか、しんとお気に入りの『かばさん』も好きなので
口の中にカポッと納めてピーピー言わせてます。
すぐによだれで湿っちゃうんですよねー。

温かい一日

ケイティ47 今日は温かい日でした♪

 体調不良で会社を休んだのですが、
 温かい昼間にお散歩に行かないのが勿体なくて
 お散歩に行ってしまいました^-^

 ケイティとしんと別々に1時間位づつ?
 楽しかったです~♪
 温かいだけで嬉しくなります。

 一時期、
 お散歩が "以前"に戻ってしまったケイティですが、
 今はちゃんと歩いてくれる様になりました。

 先週はケイティ&しんと一緒のお散歩にも
 再トライしたのですが、問題なし!

 ケイティはしんとの存在を
 受け入れてくれたのかな?なんて思っています。
 でも、しんとは未だにケイティが恐いみたいで、
 今日なんて、マイペースにゴロゴロしているケイティを見て吠えてました~ ^-^;
フレンチブルドッグ

犬ブログ里親募集

 | ホーム |  »

ブログランキング

ポチッと宜しくお願いします♪ 犬ブログ里親募集

プロフィール

やこ

Author:やこ
私にもできる事をほんの少し
やってみる事にしました。
本当の家族と会うための
小さなお手伝い。頑張ります。

新しい犬生を歩んだ子達


レディ  レディ ⇒ 二葉
 トイプードル♀ 9歳
 12/12/ 2 -
12//
  ( days)

モール  モール ⇒ モール
 トイプードル♂ 8歳
 12/10/30 -
12//
  ( days)

ねおん  ねおん ⇒ ねね
 スピッツ♀ 歳
 12/ 5/23 -
12/10/21
  (151 days)

ロビン  ロビン ⇒ オーリー
 ケアンテリア♂ 歳
 12/ 6/27 -
12/ 9/17
  (82 days)

しんと  しんと ⇒ シュナン
 マルチーズ♂ 歳
 12/ 2/ 9 -
12/ 5/20
  (90 days)

クミン  クミン ⇒ ひな
 カニンヘン♀ 歳
 12/ 4/ 6 -
12/ 5/ 2
  (25 days)

ケイティA  ケイティ ⇒ ケイ
 フレブル♀ 歳
 11/10/26 -
12/ 3/26
  (152 days)

たんぽぽ  たんぽぽ ⇒ ミミ
 チャイクレ♀ 9歳
 11/ 9/26 -
12/ 1/30
  (128 days)
