こはるびより

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

預かりっ子

瑠優
トイプードル <詳細>
推定 9歳

**正式譲渡**
オレオ ⇒ まめ太
チワワ
推定 1.5歳

お問い合わせ

里親希望の方はこちら 
預かりっ子の質問はこちら 

COUNTER

リンク



ねおん 4歳です!

ねおん1 昨日から我が家に滞在している
 スピッツの『ねおん』です。

 まだ、メディカルチェックの結果
 が出ていないので詳細はわかりませんが、
 わかっているのは「4歳」だということ。

 ポメラニアンMIX?の子と一緒に
 飼い主にセンターに持ち込まれた子です。
 だから、年齢が4歳だとわかる。

 この子の一生を見てあげられないなら、
 飼わなきゃ良いのに!!
 人間ってホント勝手です。。。


さーて、ねおんですが。
昨夜、協力獣医さんにお迎えに行った時もずっとハアハア言ってたんです。
家についてもずっと同じで、今朝もハアハア言ってて。
熱でもあるのか?と熱を測ってみたら8.5度の平熱でした。

知らない環境に緊張しているのかな?
避妊手術後だから、ブルーなだけなのかな?

いずれにせよ。
あなたの幸せはそんなに遠くはないよ~。
その日まで、我が家でゆっくりしていってくださいな♪

 | ホーム | 

ブログランキング

ポチッと宜しくお願いします♪ 犬ブログ里親募集

プロフィール

Author:やこ
私にもできる事をほんの少し
やってみる事にしました。
本当の家族と会うための
小さなお手伝い。頑張ります。

新しい犬生を歩んだ子達


レディ  レディ ⇒ 二葉
 トイプードル♀ 9歳
 12/12/ 2 -
12//
  ( days)

モール  モール ⇒ モール
 トイプードル♂ 8歳
 12/10/30 -
12//
  ( days)

ねおん  ねおん ⇒ ねね
 スピッツ♀ 歳
 12/ 5/23 -
12/10/21
  (151 days)

ロビン  ロビン ⇒ オーリー
 ケアンテリア♂ 歳
 12/ 6/27 -
12/ 9/17
  (82 days)

しんと  しんと ⇒ シュナン
 マルチーズ♂ 歳
 12/ 2/ 9 -
12/ 5/20
  (90 days)

クミン  クミン ⇒ ひな
 カニンヘン♀ 歳
 12/ 4/ 6 -
12/ 5/ 2
  (25 days)

ケイティA  ケイティ ⇒ ケイ
 フレブル♀ 歳
 11/10/26 -
12/ 3/26
  (152 days)

たんぽぽ  たんぽぽ ⇒ ミミ
 チャイクレ♀ 9歳
 11/ 9/26 -
12/ 1/30
  (128 days)
