こはるびより

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

預かりっ子

瑠優
トイプードル <詳細>
推定 9歳

**正式譲渡**
オレオ ⇒ まめ太
チワワ
推定 1.5歳

お問い合わせ

里親希望の方はこちら 
預かりっ子の質問はこちら 

COUNTER

リンク



お見合い決定!

ねおん9とても良いお天気となった今日。
譲渡会が開催されました。

開始早々から多くの方が保護犬達に会いに来て下さり、
10頭以上の子達が幸せの一歩を踏み出します。
そしてねおんも、
その幸せの一歩を掴んだ内の1頭です!

ご希望者様は、
ねおんがおトイレ外派である事を
受け入れて下さいました。
お散歩に行くから構わないと。

でも、お部屋でも出来る方が
長い目で見た時にご家族、そしてねおんにとっても
良い事だと思いますので
お見合いまでの間も引き続き
トイレトレーニングを頑張ります!

ファイトォー ねおん!

 | ホーム | 

ブログランキング

ポチッと宜しくお願いします♪ 犬ブログ里親募集

プロフィール

やこ

Author:やこ
私にもできる事をほんの少し
やってみる事にしました。
本当の家族と会うための
小さなお手伝い。頑張ります。

新しい犬生を歩んだ子達


レディ  レディ ⇒ 二葉
 トイプードル♀ 9歳
 12/12/ 2 -
12//
  ( days)

モール  モール ⇒ モール
 トイプードル♂ 8歳
 12/10/30 -
12//
  ( days)

ねおん  ねおん ⇒ ねね
 スピッツ♀ 歳
 12/ 5/23 -
12/10/21
  (151 days)

ロビン  ロビン ⇒ オーリー
 ケアンテリア♂ 歳
 12/ 6/27 -
12/ 9/17
  (82 days)

しんと  しんと ⇒ シュナン
 マルチーズ♂ 歳
 12/ 2/ 9 -
12/ 5/20
  (90 days)

クミン  クミン ⇒ ひな
 カニンヘン♀ 歳
 12/ 4/ 6 -
12/ 5/ 2
  (25 days)

ケイティA  ケイティ ⇒ ケイ
 フレブル♀ 歳
 11/10/26 -
12/ 3/26
  (152 days)

たんぽぽ  たんぽぽ ⇒ ミミ
 チャイクレ♀ 9歳
 11/ 9/26 -
12/ 1/30
  (128 days)
