こはるびより

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

預かりっ子

瑠優
トイプードル <詳細>
推定 9歳

**正式譲渡**
オレオ ⇒ まめ太
チワワ
推定 1.5歳

お問い合わせ

里親希望の方はこちら 
預かりっ子の質問はこちら 

COUNTER

リンク



ロビンのトイレ事情

ロビン26 トイレサークルの場所認識は出来ている
 と思われるロビンです。

 保護当初はマーキング男子だったロビンも、
 いつしかマーキングはしなくなり
 (この前妹の犬が来た時には1回されたけど)、
 そして足上げもしなくなりました。
 足上げしないでチッコしてくれると、
 とっても楽なので助かりますっ

 ロビンさんは、高速ではないですが、
 チッコの時もサークル内をくるくる回ります。
 適所を定めているって言う方が当たっているかも。

 そして、チッコした後一歩目に
 チッコの上に足を降ろす事も多々…。
 しゃーないので、毎回サークルの外で
 足ふきタオルを持って待機!

 踏まないでくれると仮ママはすごく嬉しいのだよ。ロビン君。


ケアーンテリア

犬ブログ里親募集


 | ホーム | 

ブログランキング

ポチッと宜しくお願いします♪ 犬ブログ里親募集

プロフィール

やこ

Author:やこ
私にもできる事をほんの少し
やってみる事にしました。
本当の家族と会うための
小さなお手伝い。頑張ります。

新しい犬生を歩んだ子達


レディ  レディ ⇒ 二葉
 トイプードル♀ 9歳
 12/12/ 2 -
12//
  ( days)

モール  モール ⇒ モール
 トイプードル♂ 8歳
 12/10/30 -
12//
  ( days)

ねおん  ねおん ⇒ ねね
 スピッツ♀ 歳
 12/ 5/23 -
12/10/21
  (151 days)

ロビン  ロビン ⇒ オーリー
 ケアンテリア♂ 歳
 12/ 6/27 -
12/ 9/17
  (82 days)

しんと  しんと ⇒ シュナン
 マルチーズ♂ 歳
 12/ 2/ 9 -
12/ 5/20
  (90 days)

クミン  クミン ⇒ ひな
 カニンヘン♀ 歳
 12/ 4/ 6 -
12/ 5/ 2
  (25 days)

ケイティA  ケイティ ⇒ ケイ
 フレブル♀ 歳
 11/10/26 -
12/ 3/26
  (152 days)

たんぽぽ  たんぽぽ ⇒ ミミ
 チャイクレ♀ 9歳
 11/ 9/26 -
12/ 1/30
  (128 days)
