こはるびより

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

預かりっ子

瑠優
トイプードル <詳細>
推定 9歳

**正式譲渡**
オレオ ⇒ まめ太
チワワ
推定 1.5歳

お問い合わせ

里親希望の方はこちら 
預かりっ子の質問はこちら 

COUNTER

リンク



おさんぽ!!

ななお11 ななおさんはお散歩大好き!!

 私がリビングのドアに近づくだけで
 お散歩なの!?とドアの前に駆け寄って来ます。

 そしてドアを開けると一目散に玄関に出て、
 尻尾フリフリで嬉しそうに玄関ではしゃぐんです。

 ちんたら準備していると、
 「早くしてよ!」とワンワンッ!と催促だってします。

 瑠優とななお一緒にお散歩に連れ出すのだけれど、
 ななおはほとんどの時間、スリングに入って外を見ています。
 そして、5分程度歩かせるだけにしてます。

 ななおは、心疾患もあるし足の障害?もあるので
 お散歩は止めた方が良いかな?とも思うのだけれど、
嬉しそうに玄関ではしゃぐななおを見ると、
気晴らしにもなるだろうから、お外に連れ出してあげたくなるんですよね。

お腹撫でて

ななお10 ななおさんと一緒に来たマルチーズちゃん達

 みーんな直ぐに

 コロンってお腹を出すみたい。


 ななおも他の子達と一緒で

 近くに寄るとそばですぐにコロンとします。

 時には?わざわざ膝の上に乗ってきて

 その上で一生懸命お腹を出すんですよ。

 なーんか、赤ちゃん抱っこしてるみたいになります。

伸び~

ななお9
 ななおさん

 トイレが終わってフリーになると


 伸び~をします。



 伸び伸び伸び~~~…

 見ているだけで気持ち良さそうです。
 

ふかふかが好き

ななお8

気が付くと、

ななおはフリースの上に丸まっています。


キルトマット?しかなければその上にいるし、

フリースがあればそっちにいます。


柔らかい布物の上がお好みの様ですよ~ ^-^

ほりほり

ななお7

ななおさん。

良く、ホリホリします。

滑らない様にと、ななおのフリータイムの時にだけ出現するキルトマット?の上で、

一生懸命ホリホリするんです。

ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ、ホリホリ…

その姿も、可愛いですよ*^-^*

«  | ホーム |  »

ブログランキング

ポチッと宜しくお願いします♪ 犬ブログ里親募集

プロフィール

やこ

Author:やこ
私にもできる事をほんの少し
やってみる事にしました。
本当の家族と会うための
小さなお手伝い。頑張ります。

新しい犬生を歩んだ子達


レディ  レディ ⇒ 二葉
 トイプードル♀ 9歳
 12/12/ 2 -
12//
  ( days)

モール  モール ⇒ モール
 トイプードル♂ 8歳
 12/10/30 -
12//
  ( days)

ねおん  ねおん ⇒ ねね
 スピッツ♀ 歳
 12/ 5/23 -
12/10/21
  (151 days)

ロビン  ロビン ⇒ オーリー
 ケアンテリア♂ 歳
 12/ 6/27 -
12/ 9/17
  (82 days)

しんと  しんと ⇒ シュナン
 マルチーズ♂ 歳
 12/ 2/ 9 -
12/ 5/20
  (90 days)

クミン  クミン ⇒ ひな
 カニンヘン♀ 歳
 12/ 4/ 6 -
12/ 5/ 2
  (25 days)

ケイティA  ケイティ ⇒ ケイ
 フレブル♀ 歳
 11/10/26 -
12/ 3/26
  (152 days)

たんぽぽ  たんぽぽ ⇒ ミミ
 チャイクレ♀ 9歳
 11/ 9/26 -
12/ 1/30
  (128 days)
