こはるびより

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

預かりっ子

瑠優
トイプードル <詳細>
推定 9歳

**正式譲渡**
オレオ ⇒ まめ太
チワワ
推定 1.5歳

お問い合わせ

里親希望の方はこちら 
預かりっ子の質問はこちら 

COUNTER

リンク



追いかけっこ

ねおん37 遅くなりましたが、
 先週末開催された譲渡会には
 本当にたくさんの方が来て下さいました。
 ご支援等も頂き、本当にありがとうございます。

 そして、ねおんに会いに来て下さった方もいて
 嬉しかったです。
 
 少し前から、ねおんを気にかけて下さる方が
 増えた様な気がします*^-^*
 これはきっと、運命の家族との出会いももうすぐ!
 って事だよね♪


 さーて。これまた今更ですが^^;

 譲渡会当日の朝、
 ねおんとジャック♀の追いかけっこが
 繰り広げられました!

 狭い部屋をバタバタッと2頭が走ります。
 ねおんはすぐに避難場所であるベッドの下にもぐり、
 出てきたかと思えば、バタバタッと今度はクレートへ…

 ねおんは逃げる役が多いなぁ~*^-^*

何の音??

ねおんa ねおんb ねおんc ねおんd

ねおんの前でちょっと変な声を出してみたら
右に左に…と頭をかしげ、

「ねおーん♪」と呼んだら、最後にニコッと笑顔になりました~ *^-^*


スピッツ

犬ブログ里親募集

トイレ事情ファイナル

ねおん36 当初は全然チッコしてくれなくて、
 トイレに苦労し続けたねおんさん。

 今では毎日、毎回、
 チッコしてくれます。

 それも完璧!


 フードを食べた後にチッコしたくなると、
 その時は鼻を鳴らしたり、
 クレートをカリカリ、バタバタして
 チッコしたい事をちゃんと教えてくれます。

 あの、トイレで苦労した日々が嘘の様ですよ*^-^*




スピッツ

犬ブログ里親募集

綺麗になりました♪

ねおん35

眼の下にくまの様にあった涙やけが
気づけばすっかり綺麗に取れていました♪

ねおんさん、背中にちょこっと茶色がかった部分はあるけれど、
基本、全身真っ白です*^-^*


お散歩していると、
「わぁ~、真っ白~」という言葉を良く耳にします。

それと時々あるのは、「スピッツ?珍しい~」って言葉。


確かにスピッツは今ほとんど見ませんものね。
昔は『キャンキャン煩い犬』というイメージしかなかったスピッツも
今や改良されてキャンキャン吠える事はなくなった様です。

もちろん、時々吠えます…。だって犬だもの~。

スピッツ

犬ブログ里親募集

ねぇっ!!

ねおん34

月一ペースで遊びに来る妹の愛犬『ジャックラッセルテリア』。

この子、ねおんに対しては会った初日から友好的だったんだけれど
ねおんが元々、他犬と遊びたがる子ではなかったので
今まで二頭がじゃれる事はなかったのだけれど…

今回は違ったんです。

ソファに座っているジャックの前に来て、
遊びに誘っているねおんのこの顔!

この後、ほんの少しだけれどバタバタッと二頭で遊んでました*^0^*


遊んでいる写真が撮れなかった事が残念~。
この、見合わせの写真撮るのが限界だったのです~^^;
ブレてるけどね。

スピッツ

犬ブログ里親募集

«  | ホーム |  »

ブログランキング

ポチッと宜しくお願いします♪ 犬ブログ里親募集

プロフィール

やこ

Author:やこ
私にもできる事をほんの少し
やってみる事にしました。
本当の家族と会うための
小さなお手伝い。頑張ります。

新しい犬生を歩んだ子達


レディ  レディ ⇒ 二葉
 トイプードル♀ 9歳
 12/12/ 2 -
12//
  ( days)

モール  モール ⇒ モール
 トイプードル♂ 8歳
 12/10/30 -
12//
  ( days)

ねおん  ねおん ⇒ ねね
 スピッツ♀ 歳
 12/ 5/23 -
12/10/21
  (151 days)

ロビン  ロビン ⇒ オーリー
 ケアンテリア♂ 歳
 12/ 6/27 -
12/ 9/17
  (82 days)

しんと  しんと ⇒ シュナン
 マルチーズ♂ 歳
 12/ 2/ 9 -
12/ 5/20
  (90 days)

クミン  クミン ⇒ ひな
 カニンヘン♀ 歳
 12/ 4/ 6 -
12/ 5/ 2
  (25 days)

ケイティA  ケイティ ⇒ ケイ
 フレブル♀ 歳
 11/10/26 -
12/ 3/26
  (152 days)

たんぽぽ  たんぽぽ ⇒ ミミ
 チャイクレ♀ 9歳
 11/ 9/26 -
12/ 1/30
  (128 days)
